Karada Quest.

トレーニングを通して ビジネスパフォーマンスの最大化に挑戦するブログ。ここでいうビジネスパフォーマンス最大化とは「常に全力を発揮できる」ことを指します。全力を出せないのに成果も成長もありません。オフィスワーカーの皆様の為になる情報を発信できればと思っています!

12/2 FitnessLive!

お待たせいたしました。

明日初めてのFitness Live をお送りします。

昼休みに参加していただくことを想定していますので12:00ー12:30までの30分間にトレーニングをしていきたいと思っています。そして毎月目標を決めてそのも表達成のための情報やトレーニングを配信していきたいと思います。

記念すべき最初のテーマは「1ヶ月で2kgの減量」でいきたいと思います!減量に限らずトレーニングとして参加されるのはもちろんOKです!一つのGoalの目安として考えていただければと思います。

https://youtu.be/3ViRk4ew8rE

こちらのリンクからお入りください。

皆様の参加をお待ちしています!