Karada Quest.

トレーニングを通して ビジネスパフォーマンスの最大化に挑戦するブログ。ここでいうビジネスパフォーマンス最大化とは「常に全力を発揮できる」ことを指します。全力を出せないのに成果も成長もありません。オフィスワーカーの皆様の為になる情報を発信できればと思っています!

【動画紹介】トレーニングはなぜ必要か?

本日は番外編として動画のご紹介をしたいと思います。

 

【なぜ己を鍛えるのか】

f:id:karadaquestion23:20191220163737j:image

https://youtu.be/yuYs-lo_24A

 

この動画で紹介されている事は僕がランチタイムエクササイズをやるにあたって 意識していることに限りなく近いです。

ランチタイムエクササイズに参加した方に提供したい価値は筋トレによる痩身などの物理的メリット以上にマインドセット的なことが大きいです。それはモチベーションがどうとかメンタルがどうとかではなく、自分の力を最大限発揮した状態を作る事への覚悟です。

よかったらご覧ください。僕は100回くらい観ました笑